SA-KOの羊毛・レジンブログ

羊毛フェルトとレジンのアクセサリー、ワンコニャンコとの日常

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スコティッシュ&レッサーパンダ

こんにちは暑いのか寒いのかはっきりしない天気に翻弄されて風邪気味です。もう2週間以上もすっきりしません😓歳かな〜 出品中のスコティッシュとレッサーパンダ。レッサーパンダ、大好きなんですけど作るとなると難しい…もっと可愛くなーれと思いながらチクチ…

マンチカンブローチ

おはようございます昨日は天気予報の秋晴でしょうに逆らうように一日中天気の悪かった我が家周辺。本当に東京とかはお天気だったのでしょうか?そんな薄暗い中で撮影して出品した仔「一緒に連れてって」シリーズ?のマンチカン君。マンチカンにしては手が長…

ハチワレニャンコ

こんにちは今日ヤフオクに出品したハチワレニャンコのブローチ白黒の仔はニャンコに限らず難しいですね。お互いに羊毛が混ざりあっちゃってキチッと色が分かれません…パンダもそうだけど気づくと何となく白が黒ずんでる😓ウーンもっと精進せねば…

ミケとチーター ブローチ

こんにちは今日は雨ですね〜休日なのでワンコの散歩に行こうと少し早起きしたら雨でワンコ共々ガッカリでした現在オークション出品中のミケブローチ娘が小学生の頃着ていたブレザーのポケットに付けてみました。ちょっと背景が暗かったでしょうか。この仔も…

ベルーガ

おはようございます急に寒さが厳しくなりましたね〜寒がりの娘は早くもヒーターをつけたがっていますがダメダメということで湯たんぽ抱えて寝ていました。寒さ倍増しそうなベルーガベルーガって可愛いですよね❤️大好きですでもやっぱり顔だけは怖いかな?

ニャンコブローチ

おはようございます先週オークションに出品したニャンコのブローチ。説明文に書き忘れたことがあったので修正したかったのですが修正は出来ないんですね勉強不足です…一度出品を取り消して再出品しました。次回からは気をつけねばと思います。写真ももっと上…

レジンのブローチ

おはようございますニュースは爆弾低気圧の話題でもちきりですが、私の周りは今のところ雨風全くありません。昨夜バイトで帰りが遅くなる娘を送って行ったのですが(いつもは自転車)、帰り雨降ってなかったら怒るよ。と言っていたら本当に全然雨の気配なし。…