SA-KOの羊毛・レジンブログ

羊毛フェルトとレジンのアクセサリー、ワンコニャンコとの日常

マンチカンブローチ

おはようございます

昨日は天気予報の秋晴でしょうに逆らうように一日中天気の悪かった我が家周辺。
本当に東京とかはお天気だったのでしょうか?

そんな薄暗い中で撮影して出品した仔

f:id:osawamieai:20151022080916j:image
「一緒に連れてって」シリーズ?のマンチカン君。
マンチカンにしては手が長いかと思ったのですが、毛色も手足の長さも色々みたいですね。
手足が長かったらすでにマンチカンとは別の種類なのでは?と思わなくもないのですが
手の長いマンチカンということで…

f:id:osawamieai:20151022081450j:image
ちょっと眠そうに作ったのですが、それを写真で出すのは難しいです😓

f:id:osawamieai:20151022081630j:image
f:id:osawamieai:20151022081716j:image
以前出品したハムスターとハムスターのお尻。通称ハムケツ。
ハムケツ可愛い!と思うのですが、出品のタイトルにハムケツと書いたのはちょっと失敗だったかな?
娘に失笑されました。