SA-KOの羊毛・レジンブログ

羊毛フェルトとレジンのアクセサリー、ワンコニャンコとの日常

タレ耳うさぎ

今日は雨が本降りです。
気温も低くて厚めの長袖シャツを引っ張りだしました。
そろそろ衣替えしておいたほうがいいかなと思います。
皆様も体調崩しませんようお気をつけください。

f:id:osawamieai:20150917105721j:image
タレ耳のうさぎさん。
画像を探すと可愛い仔がいっぱいですね〜
この仔も出品した仔ですがピンと立ち耳のうさぎさんも
作りたいと思っています。
口元の何とも言えないプックリ感は難しいです。
昔々子供の頃はうさぎを飼っていたのですが、今身近にいないので
画像だけだとなかなか思い通りに いきません。
動物園でちびっ子に混じって触れ合い広場のうさぎを抱っこしてこようかな
と思うこの頃です。
大分怪しいおばさんになりそうです。