SA-KOの羊毛・レジンブログ

羊毛フェルトとレジンのアクセサリー、ワンコニャンコとの日常

ペンギン

おはようございます

明日から10月ですね。
もう1年の4分の3が終わるって早すぎ…
確か6月にもう1年の半分が終わった、今年も何もしなかった…と
呟いて娘にもう1年終わった感想言ってると笑われましたが
何とかオークション挑戦をすることができたので何もしなかったではなくなったな〜
と感慨深いこの頃です。
ホントに年々1年がアッと言う間に過ぎ去って行ってなんかオタオタしてしまいます。

つい1,2ヶ月前は暑くて暑くて夏はペンギンという意味不明なことを考えて
f:id:osawamieai:20150930080517j:image
f:id:osawamieai:20150930081439j:image
ペンギンの赤ちゃん画像を見ながら氷の世界、涼しそうと思いつつ
羊毛チクチク。
やっぱりペンギンは体あってこその可愛さでしょうか。

たった1ヶ月で寒い位になってしまいましたけど体のあるペンギンも作ろうかな〜
でも結局来年の夏にチクチクやってるかも