SA-KOの羊毛・レジンブログ

羊毛フェルトとレジンのアクセサリー、ワンコニャンコとの日常

片付けろ〜

おはようございます。
思いっきり寝坊して朝から親子で鬼気迫る顔をしていました。
まだそんな顔をしていたらマズイので(一応接客業)表情筋のマッサージをしております。

寒くなると毎年イライラすること。
子供達がコートを置きっぱなしにすること。
ダイニングの椅子がコートの重さでちょっとの弾みでひっくり返る。
猫が飛び乗るとかで…
言っても改善されないのでハンガーラックを置くことにしました。

f:id:osawamieai:20151209073547j:image
わかりにくいですね。リビングの角っこ。奥行き、幅50センチ位のスペースです。
このサイズでいいと思うものが見つからず
f:id:osawamieai:20151209073824j:image
作りました。
ただ壁の廻り木の存在を忘れて採寸してしまったので微妙に壁より出っ張ってしまいました。
詰めが甘い

f:id:osawamieai:20151209074115j:image
完成直後に写真を撮り忘れてしまったのでもうたっぷりコートがかかっています。
置きっぱなしにするその日着ていったコートを掛けるように言ったのにすでにたっぷり
掛けている娘😤
家族みんなが1着ずつ掛けられるようにリビングに置いたんだから余分は部屋に持って行け〜